2019夏季休暇終了まであと数分そして猫T

より道けものみち

9連休もあると、本気で出社拒否したくなります。

 

この休暇は珍しく遠出もせず、ほとんど自宅でのんびりしてました。台風も接近したしね。

精神的&冷感ストレスが少ないせいか、体のむくみも無く、食べてた割に体重も減って、本当にまったり気分。時折頭の片隅を横切ろうとする会社関連の考えをぶった切って、近場ドライブしたりこのブログをいじったり。

ただ、台風通過の前後は眠くて眠くて…😓

いつものことですが、大型低気圧が西側にある時は本当に眠い。最近は「気象病」などとだいぶ知名度があがったようですが、以前は「台風のせいで眠い」なんて言っても誰も信じてくれませんでしたよ。長年生きてるといろいろ変化するのね、と実感中です。

 

そんな感じで明日からの出社を憂えてる時に、インスタで教えてもらったお友達制作グッズのショップサイト。

猫作家の大福丸さん。飼い猫福ちゃんがモフモフモフでいつも癒やされてます。

 

教えてもらったサイトSUZURIを見ると…見慣れたキャラ(?)のTシャツとかTシャツとかTシャツとか。

何よ、全部欲しいじゃん。どうしてくれよう。

わたしのお気に入りはこれ。

「タコ被り猫 ニヤリ」&「タコ被り猫 吠」

 

かっこいいです。早速注文しようと思います♪

大福丸ちゃん曰く、デザインがあれば簡単に出品できるとか。クリエイターさん達御用達なのかもしれません。
Tシャツが届くのを楽しみに、とりあえず寝ようと思います。おやすみなさい。

 

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました